ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 善通寺市フラワー&ガーデンフェスタ > フラワー&ガーデンフェスタとは

本文

フラワー&ガーデンフェスタとは

ページID:0012609 更新日:2015年3月19日更新 印刷ページ表示

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ 

 2003年にスタートした「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ」は、2015年で13回目となりました。年々知名度の広がりをみせ、2014年は過去最高となる16,000人の来場者を数えました。このことはひとえに、このフェスタにご協力いただいている皆様のご尽力の賜物と厚くお礼申し上げます。
 昨年は、例年ご協力いただいている善通寺市内外の団体の方々に加え、愛知県からチェンソーアート協会の方をお呼びしチェンソーアートの実演を開催しました。また、毎年、独創性が高く芸術的であると評価の高い庭園造りのガーデンコンテストではミニチュアガーデン王として知られる玉井禎晋様に審査員として参加をいただき、今まで以上に魅力のあるイベントとなったのではないかと感じております。
 近年、香川県はうどん県として全国的にアピールを行い、その知名度は確立された感があります。わが市もうどんだけじゃない善通寺市として、花と緑の魅力を伝えるイベントである「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ」の発展を通じて、より一層、花と緑によるまちづくりの推進を目指してまいりますので、今後とも変わらぬご協力を賜りますようお願い申し上げます。

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ実行委員会
会 長  平岡 政典

 フラワー&ガーデンフェスタ2015

フラワー&ガーデンフェスタ2015ポスター [PDFファイル/1.77MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)