ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 今日のぜんつうじ > 善通寺市facebookを運営し始めて1年が経過しました。

本文

善通寺市facebookを運営し始めて1年が経過しました。

ページID:0017187 更新日:2015年11月26日更新 印刷ページ表示

【今日のぜんつうじ】

本日で、善通寺市フェイスブックに記事を掲載し始めてちょうど一年が経ちました。最初は掲載しても、数名にしか届かなかった記事が、今では一週間に一万人以上に届くほどになり、また、一年で善通寺市公式フェイスブックに「いいね」してくださった方が1188名にまでなりました。
いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます。これからも善通寺市の情報をこまめにお送りしていきますのでよろしくお願いします。
今回の記念写真は、二年前ホームページをリニューアルした直後に降った雪の日の風景です。今年「耐雪梅花麗(風雪耐えて梅花麗し)」という言葉をよく耳にしましたが、そんなことばを彷彿とさせる写真です。実はタイミングが少々ずれておりますが(-_-;)。ちなみにこの写真の梅はは市役所駐車場入り口左側に咲いているものです。見慣れた善通寺市の風景にも、注意深く見れば毎日興味深い世界が生まれている。そんな目線でも記事をつくっていたりします。
これからも善通寺市公式フェイスブックページをよろしくお願いしますm(_ _)m.

善通寺市公式フェイスブックページ

梅の花の写真