ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉 > 介護 > 第9次 善通寺市 高齢者福祉計画・介護保険事業計画を策定しました。

本文

第9次 善通寺市 高齢者福祉計画・介護保険事業計画を策定しました。

ページID:0040667 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

第9次 善通寺市高齢者福祉計画・介護保険事業計画(令和6年度 ~ 令和8年度)

 第8次計画から継承した「いつまでも住み続けたいまち ぜんつうじ」を基本理念に、介護が必要となっても住み慣れた地域でその人らしい生活を送るために必要な支援を包括的に提供する「地域包括ケアシステム」の深化・推進を図る取組を重点的に進めるとともに、あらゆる世代がともに支え合い、安心して暮らすことができる地域共生社会の実現を目ざした地域づくりを推進するため、3つの基本目標を設定し、各施策に取り組みます。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)