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介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定更新(みなし事業所)手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月15日更新

総合事業のみなし指定事業所に係る指定更新手続きについて

・平成27年3月31日までに指定介護予防訪問介護及び指定介護予防通所介護の指定を受けた事業者で、総合事業のみなし事業所として運営されている事業所は、平成30年3月31日が総合事業におけるみなし指定の有効期間満了日となっております。平成30年4月1日以降も引き続き総合事業を実施する場合は、指定更新の手続きが必要になります。

受付期間 平成30年1月10日(水)~平成30年2月9日(金) 9時~16時(土曜、日曜及び祝日を除く)

申請方法 下記の様式に必要書類を添付して高齢者課まで提出してください。

提出書類一覧(訪問・通所共通) [Wordファイル/19KB]

指定更新申請書(第4号様式) [Wordファイル/32KB]

付表1(訪問) [Wordファイル/29KB]

付表2(通所) [Wordファイル/36KB]

従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 [Excelファイル/21KB]

参考様式2 役員・管理者名簿 [Excelファイル/13KB]

参考様式3 管理者・サービス提供責任者の経歴一覧表 [Excelファイル/14KB]

参考様式4 事業者の設備等に係る項目一覧表 [Wordファイル/31KB]

参考様式5 苦情を処理するために講ずる措置の概要 [Wordファイル/15KB]

参考様式6 サービス提供実施単位一覧表 [Wordファイル/32KB]

参考様式7 指定基準を満たす旨の誓約書 [Excelファイル/16KB]

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/29KB]

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/39KB]

更新後のサービスコード

 みなし指定の更新後、平成30年4月以後の提供分については、A1とA5のサービスコードは使用せず、それぞれA2またはA6を使用することになりますので、ご注意ください。

総合事業に関する要綱

善通寺市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定等に関する要綱 [PDFファイル/43KB] 

善通寺市介護予防・日常生活支援総合事業実施要綱 [PDFファイル/115KB]

 

  

 

 

 


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