ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

情報提供の流れ

ページID:0050071 更新日:2013年12月4日更新 印刷ページ表示

情報提供の方法

(1)  善通寺市内で企業用地等として売却・賃貸等を希望する土地をお持ちの方または、土地の所有者から取引を依頼されている社団法人香川県宅地建物取引業協会会員・社団法人全日本不動産協会香川県本部会員の方は、善通寺市建設農林部商工観光課まで情報提供をお願いします。
(2)  情報を提供いただける方は、申請書に必要事項を記入し、市へ提出してください。
(3)  提供いただいた情報は、市のホームページへの掲載や企業訪問等での情報提示などによって発信します。

物件の交渉について

(1)  市は、物件の情報提供を行いますが、その後の交渉・取引業務等については、当事者間でおこなっていただきます。
(2)  提供いただいた情報に変更や抹消の必要が生じた場合には、早くに市までご連絡ください。

ご注意いただきたい点

(1)  提供いただいた情報のうち、提供者の同意をいただいた場合には、香川県のホームページへの掲載など、県とも情報を共有させていただきます。
(2)  市は、物件の確認、交渉及び契約において生じたトラブルについては一切責任を負いません。
(3)  物件情報について、最新の情報を提供するよう努めていますが、情報の変更や削除を行うまでに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。