ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 政策課 > 善通寺市ふるさと納税「お礼の品」を募集します。

善通寺市ふるさと納税「お礼の品」を募集します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新
「ずっと元気なふるさと善通寺応援寄付金『善通寺ふるさと納税』」は、平成29年5月のリニューアルに向け、ご寄付をいただいた方への「お礼の品」拡充を計画しています。

善通寺の魅力を全国に発信するため、また全国の皆様に喜んでいただけるよう、多くの商品のご提案をお待ちしております。

(現在の状況につきましては「ふるさと納税」パンフレット、ホームページをご覧ください。)

出品の条件(原則)

・善通寺市内に事業所を置く企業、組合、団体の商品であること

・善通寺市に所縁のある商品であること

(例:善通寺産の農産物を使ったもの、善通寺に所縁のあるネーミング等)

・商品の価額(1品または1セットで)1.4,000~5,000円程度の商品

                       2.12,000~15,000程度の商品

詳しくは担当(総務部政策課ふるさと納税担当)までお問い合わせください

※商品の採否につきましては上記の条件等を勘案し、庁内で協議を行い決定します。

※商品採用後は「善通寺市ふるさと納税パンフレット(5月発行予定)」並びに、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に掲載されます。


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る