ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 教育総務課 > 副読本「空海」を増刷しました

副読本「空海」を増刷しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月6日更新

副読本「空海」を増刷しました

 善通寺市教育委員会では、副読本「空海」を作成し、郷土が生んだ偉人を通して「郷土愛を持ち、夢に向かって頑張るように」と、本年度から市内小学校で6年生を対象とした授業を始めました。
 副読本は、市内の小学6年生を対象に作成したものでしたが、市内外からこの副読本の入手を希望する声が多くありました。
 そこで、ご希望の皆さんに印刷実費で頒布できるように増刷しました。また増刷の際には改訂も行っております。購入をご希望の方はお申し込みください。

図書名  

   「ふるさとの偉人 空海」

  空海副読本イメージ写真

発行者   

  善通寺市教育委員会

装丁

  A4版 64頁 カラー

頒布価格  

  1冊 700円 

申込先

〒765-0013 香川県善通寺市文京町2-1-4 善通寺市教育委員会 教育総務課(副読本係) 宛

注意事項

※発行部数は300部と数に限りがあります。お問い合わせは下記あてお願いいたします。

※1冊送付希望の場合の送料は300円になります。2冊以上(6冊まで)お申し込みの場合、送料は360円になります。

※郵送でお申し込みの場合は、郵便為替か現金書留で、図書代金に送料を添えて下記あてお申し込みください。着払いなどは扱っておりません。送料は切手同封でも構いません。



  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る