ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務課 > 問い合わせいただいた内容について市からの返信が届かない場合

問い合わせいただいた内容について市からの返信が届かない場合

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月20日更新

問い合わせいただいた内容について市からの返信が届かない場合

善通寺市に対するお問い合わせまたは市政へのご提言を頂き、メールでの返信をご希望されている方の中で、本市から返信メールを送信できない事例が発生しています。
原因としましては、携帯電話やパソコンのEメール機能において、迷惑メール対策として、「受信・拒否設定」や「個別に受信したいドメインまたはアドレス登録」をされている場合が考えられますので、お手数ですが、メールアドレスまたはメールの受信設定をご確認のうえ、再度問い合わせいただくか、電話でお問い合わせいただきますようお願いします。

メール機能の設定等に関するお問い合わせは、携帯電話会社・プロバイダ等にお尋ねくださいますようお願いします。



  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る