ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務課 > 新庁舎建設市民ワークショップを開催します。

新庁舎建設市民ワークショップを開催します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月25日更新

新庁舎建設市民ワークショップを開催します

 現在、市では、新庁舎の基本設計作業を進めていますが、市の代表的な景観資源である旧善通寺偕行社を中心とした「まち・ひと・歴史をつなぐ公園庁舎」をテーマに、敷地全体を活用した新庁舎整備の在り方について、検討を進めているところです。こうした取り組みの中で、新庁舎を含め、敷地全体を1つの公園として捉え、市民の憩いの場として、また、市民交流の場としての活用アイデアを幅広くご提案いただく市民ワークショップを開催します。

 現在、参加者を募集していますので、ぜひご参加ください。

テーマ

 「公園をつくるように新庁舎を考えよう」

開催日時

 第1回  平成29年9月9日(土曜日)  14時から16時30分まで

 第2回  平成29年10月7日(土曜日) 14時から16時30分まで

会場

 旧善通寺偕行社「大広間」

応募資格

 18歳以上で市内に在住の方

募集人数

 20人程度

募集期間

 平成29年8月10日(木曜日)

申込方法

 参加申込書に、「住所」 「氏名」 「年齢」 「電話番号」 「応募動機」をご記入のうえ、持参、郵送、FaxまたはE-mailで提出してください。

 募集チラシ [PDFファイル/223KB]

 参加申込書 [Wordファイル/17KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る