ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 市民集いの丘公園 > 公園からのお知らせ > イベントと教室のお知らせ > 市民集いの丘公園における屋内施設のご利用について

本文

市民集いの丘公園における屋内施設のご利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月28日更新

屋内施設のご利用について

 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月31日(日曜日)まで、ご利用を中止させていただいております、園内の屋内施設(研修室、エントランスホール、体験学習棟)につきましては、6月1日(月曜日)より、ご利用可能となります。

※ただし、県内在住の方による20人以下でのご利用の場合に限ります。

なお、園内の散策や遊具などのご利用は可能です。

飲食を伴う宴会等の自粛のお願い

 園内での飲食を伴う宴会等は自粛いただきますようお願いいたします。(※飲酒禁止)

 また園内で飲食される場合は以下の事項にご注意ください。

  (1) 飲食前には、手洗いや消毒液の使用等に努めてください。

  (2) 芝生広場等でシートを敷いて飲食する場合は、密集等を避け、他のグループとも十分な距離を確保してください。

 

 ※公園の利用に関しては、今後の状況により変更となる場合がございます。

   大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                                            2020年5月28日(木曜日)
                                                   公園管理室



  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ