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職員採用試験成績のお知らせについて


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印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月23日更新


職員採用試験の成績について、受験者本人が希望する場合には、次のとおり試験成績をお知らせします。

1 試験成績の通知内容

対象者 お知らせする内容
第1次試験不合格者 第1次試験の総合得点、総合順位及び受験者数
第2次試験不合格者 第2次試験の総合順位及び受験者数
第3次試験不合格者 第3次試験の総合順位及び受験者数

※各試験の合格者には、試験成績はお知らせしません。

2 請求方法
 『善通寺市職員採用試験成績通知請求書 [PDFファイル/303KB]』を印刷し、必要事項を記入捺印のうえ、返信用封筒(あて先を明記した長形3号(120ミリメートル×235ミリメートル)に朱書きで「試験成績通知書在中」と記載し、82円切手を貼付け)と併せて、必ず受験者本人が直接秘書課へ持参し請求をしてください。
 請求受付の際に、受験者本人である事を確認できる書類(受験票または運転免許証等本人確認ができるもの)を提示していただきます。
  『善通寺市職員採用試験成績通知請求書』は、秘書課にも用意しておりますので、申請時に記入することも可能です。

3 請求に必要な書類等
 ⑴善通寺市職員採用試験成績通知請求書
 ⑵返信用封筒(長形3号封筒に82円切手を貼って宛先を明記したもの)
 ⑶本人確認書類(受験票または運転免許証等)
 ⑷認印

4 請求先
  善通寺市役所3階 総務部秘書課(人事担当)

5 受付時間及び受付期間
  受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日を除く)
  受付期間:各試験の合格発表日の翌日から起算して30日間


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