ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 政策課 > パブリックコメント 実施結果・善通寺市介護保険条例の一部改正

パブリックコメント 実施結果・善通寺市介護保険条例の一部改正


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月4日更新
>

善通寺市介護保険条例の一部改正(案)について

担当部署:民生部高齢者課
募集期間【平成24年02月01日 ~ 平成24年03月02日】
募 集 の 趣 旨
65歳以上の人の介護保険料は、3年間で必要となる介護保険サービス給付費や被保険者数の見込み等をもとに、3年ごとに見直しが行われます。
平成24年度から平成26年度までの期間は、第5期事業計画の期間に当たります。この度、第5期における介護保険料について見直しを行い、善通寺市介護保険条例(平成12年善通寺市条例第6号)の一部を改正する予定としております。
本市介護保険料については、平成12年度の介護保険制度開始以来、変更することなく今日に至っておりますが、今後は、高齢化の進行、給付費の増大等から引き上げる必要があると見込まれています。
つきましては、上記条例の一部改正案について、市民の皆さんからご意見をいただきたく、パブリックコメントを実施します。よろしくお願いします。
意見を募集した案・その他参考資料

善通寺市介護保険条例の一部改正(案)についてについて意見の提出はありませんでした。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ