ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 政策課 > パブリックコメント 実施結果・善通寺市景観計画・景観条例

パブリックコメント 実施結果・善通寺市景観計画・景観条例


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月4日更新

善通寺市景観計画・景観条例(案)について

担当部署:
募集期間【平成23年07月01日 ~ 平成23年07月31日】
募 集 の 趣 旨
 善通寺市には、古墳や神社仏閣、時代の面影を残す建造物など多くの歴史・文化的景観や、山や湧水など豊かな自然環境、それらを望む田園景観など、すばらしい景観資源に恵まれています。
 これら本市の特徴的な景観資源を保全・育成・創造・活用し、市民が誇りと愛着をもって、次の世代へ継承できるすばらしい景観づくりを目指すため、善通寺市景観計画・景観条例の素案をまとめました。
 景観は市民や事業者に密接に関わるものであり、市民・事業者・行政の三者協働で進めていくことが重要であることから、このたび、景観計画及び景観条例に対して広く市民及び事業者の意見を伺うため、パブリックコメントを実施しようとするものです。
 なお、景観計画と景観条例は、その内容が相互補完的であり、両者を併せて見ることが必要であるため、両者同時にパブリックコメントを実施します。
意見を募集した案・その他参考資料

善通寺市景観計画・景観条例(案)についてについて意見の提出はありませんでした。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ