ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 政策課 > 令和2年度 予算編成に関する市民の意見及び検討結果

令和2年度 予算編成に関する市民の意見及び検討結果


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月25日更新

令和2年度 予算編成に関する市民の意見及び検討結果

 

 善通寺市自治基本条例の規定に基づき、令和2年度の予算編成に関する意見を募集しましたところ、6名の方から9件のご意見をいただきました。各担当部課において検討した結果がまとまりましたので報告いたします。

・意見の状況(担当部別)

担当部名 件 数 うち予算対応に係るもの その他
総 務 部 1       1  
市民生活部            
保健福祉部            
産業振興部 1   1      
都市整備部 2     2    
教育委員会(※) 3     1 1 2
議   会 2     1   1
9   1 4 2 3

  ※教育委員会の意見数3件に対し、予算対応は4件となっています。一つの意見に対し△と□の両方に該当するものが1件有るためです。

・予算対応の記号について

★ : 特に緊急性・必要性が認められるため、本年度予算で至急対応する。
〇 : 緊急性・必要性が認められるため、令和2度予算で対応する。
△ : 将来に向けて予算対応を検討する。(具体的な計画作成を含む。)
□ : 実施済、現在検討中、他の施策で対応している。
 

令和2年度 予算編成に関する市民の意見 [PDFファイル/32KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ