ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 政策課 > 善通寺市働く婦人の家条例について廃止(案)のご意見(パブリックコメント)を募集します

善通寺市働く婦人の家条例について廃止(案)のご意見(パブリックコメント)を募集します


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月30日更新

募集の趣旨

 善通寺市働く婦人の家は,女性労働者等の休養及びレクリエーションのための便宜を供与する等福祉に関する事業を総合的に行う目的として機能してきましたが,これまでにおいて設置当初の目的を果たしたものと考えられます。

 社会情勢の変化に伴い利用者が減少したことや他の公共施設においても活動が可能であることから令和3年3月末をもって廃止するものです。

意見を募集する案・その他参考資料

 善通寺市働く婦人の家条例の廃止(案)について [PDFファイル/44KB]

 

募集期間

 令和2年10月30日(金曜日)~11月30日(月曜日)まで

閲覧方法

 (1)善通寺市ホームページ
 (2)市役所(下記の担当部署/情報公開コーナー) 
 (3)地区公民館

意見の提出方法

 意見は、下記の様式もしくは自由様式に、住所、氏名(法人その他の団体の場合は、その名称および代表者の氏名)、電話番号を記入し、郵送、ファックス、電子メールまたは持ってくるのいずれかの方法で提出してください。

  パブリックコメント意見提出様式 [Wordファイル/11KB]

意見の提出先

 (1)郵送の場合
   あて先 下記の担当部署
 (2)ファックスの場合
   送信先 下記の担当部署
 (3)電子メールの場合
   送信先  下記の担当部署
 (4)持ってくる場合
   提出先 ・市役所(下記の担当部署窓口)
           ・地区公民館

提出の際の注意事項

 (1)住所、氏名(法人その他の団体の場合は、その名称および代表者の氏名)、電話番号を必ず記載してください。
 (2)電話による意見の受付はいたしません。

提出された意見の公表

 提出されたご意見については、住所・氏名等の個人情報を除き、ご意見に対する市の考え方と併せて、市のホームページ等で公表させていただきます。個別回答はいたしません。
 また、提出されたご意見を公表する際には、その趣旨を変えない範囲で簡略化または文言の調整をさせていただく場合があります。

担当部署

善通寺市産業振興部商工観光課

〒765-8503

善通寺市文京町二丁目1番1号

Tel : 0877-63-6315

Fax : 0877-63-6398

E-Mail : shoukan@city.zentsuji.kagawa.jp


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ