ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 総務課 > 善通寺市総合会館等改修事業の実施に向けたサウンディング調査について

善通寺市総合会館等改修事業の実施に向けたサウンディング調査について


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月4日更新

善通寺市総合会館等改修事業の実施に向けたサウンディング調査について

 善通寺市総合会館等改修事業の実施にあたり、市場の動向や民間事業者の意向等を把握するためサウンディング調査を実施し、公募に向けた条件整理に役立てたいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

サウンディング調査

 サウンディング調査への参加を希望される場合は、件名を【サウンディング参加申込】として電子メールにてお申し込みください。

 ◆ 実施期間

   令和2年11月4日(水曜日)から令和2年11月13日(金曜日)まで

   ※お申し込みいただき次第、調査票を送付いたします。

 ◆ 調査対象

   設計事務所及び施工会社

 ◆ 申込先

   総務部総務課:soumu@city.zentsuji.kagawa.jp

 ◆ 事業概要書

   事業概要書 [PDFファイル/438KB]

注意事項

 ・ 本調査への参加実績及び調査内容は、今後の事業者公募等における評価の対象とはなりません。

 ・ 事業概要については、あくまでも現時点での想定のものとし、今後変更等の可能性があります。

 ・ 本調査への参加に要する費用については、参加事業者の負担とします。

 ・ 必要に応じて追加確認(文書照会含む。)やアンケート等を実施させていただくことがあります。

 ・ 本調査で知り得た情報については、本調査に関連する事項にのみ使用できるものとします。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ