ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 総務課 > 総合会館の愛称を募集します

総合会館の愛称を募集します


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月22日更新
 善通寺市では、令和3年度より総合会館の改修事業に着手しています。
 新たな総合会館では、「ひと・まち・歴史をつなぐ 新たな学び・交流の場」を基本コンセプトとして定め、各フロアに学習室や郷土館、交流スペースなどを整備し、子どもから高齢者まで幅広い市民の皆さまにご利用いただくことにより、総合会館はもちろんのこと、令和4年1月にオープンした新庁舎・新図書館などと連携した、市役所構内全体の新たな賑わいづくりを目指しています。
 そこで、今冬の総合会館リニューアルオープンに向けて、多くの市民の皆さまから親しまれ、永く愛着をもってもらえるような総合会館の愛称を募集します。

 募集期間:令和4年7月1日(金曜日)から令和4年8月15日(月曜日)まで
 その他:詳細は別添のとおり

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ