ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 総務課 > 総合会館指定管理者の公募の事前お知らせについて

総合会館指定管理者の公募の事前お知らせについて


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月25日更新
 善通寺市では、今年度より総合会館改修事業に着手し、新たな学び・交流の場の創出を目指していますが、改修後の総合会館の指定管理者は、公募により選定することとしていますので、事前にお知らせします。

1.募集の目的
 善通寺市総合会館改修事業基本計画に掲げる基本コンセプト「ひと・まち・歴史をつなぐ 新たな学び・交流の場」の実現を目指すとともに、効率的かつ効果的に総合会館の管理運営を行うため、指定管理者を募集し、行政では実現できない創意工夫のある事業や市民サービスの向上、さらには、利用者にとって安心で快適な施設の維持管理の提案を求めるもの。

2.募集期間
 令和3年9月6日(月曜日)から令和3年10月6日(水曜日)まで

3.その他
(1)募集要項等の詳細は、令和3年9月6日(月曜日)に市ホームページで公表
(2)総合会館のリニューアルオープンは、令和4年9月予定

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ