ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

市長へのご意見

ページID:0044737 更新日:2022年5月10日更新 印刷ページ表示

「市長へのご意見」では、市民の皆様からいただいたご意見を市政運営上の参考とさせていただきます。ご利用の際には次の注意事項をお読みください。

ご意見提出の際は、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどをご記入ください。これらの情報は、市からの回答や、ご意見等の内容を確認するために利用させていただくものです。
回答は、おおむね2週間程度でお送りしますが、検討に時間を要する場合もありますので、あらかじめご了承ください。ただし、匿名や提言の内容によっては、回答できない場合がありますので、ご了承ください。また、ご意見の内容によっては、担当部署からの電話や面談等で対応させていただく場合があります。

ご意見の提出方法
(1)郵送の場合
765-8503 善通寺市文京町二丁目1番1号 「市長へのご意見」係
専用の様式のほか封書やはがきでも受け付けています。

(2)ファックスの場合
ファックス直通番号 0877-63-6349

(3)メールの場合
善通寺市ホームページのトップ画面にある市政へのご意見に入力して送信してください。​

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)