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善通寺市職員カスタマーハラスメント対策基本方針について
カスタマーハラスメント対策基本方針について
職員は、市民から寄せられる意見や要望に対し、丁寧かつ真摯に対応することが求められます。
しかし、行政サービスを適正に提供するためには、「カスタマ―ハラスメント」から職員を守るとともに、組織として毅然と対応する姿勢を示すことが重要です。
このため、本市における基本的な考え方を明らかにし、行政サービスを適正に提供するため、「善通寺市カスタマーハラスメント対策基本方針」を策定します。
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職員は、市民から寄せられる意見や要望に対し、丁寧かつ真摯に対応することが求められます。
しかし、行政サービスを適正に提供するためには、「カスタマ―ハラスメント」から職員を守るとともに、組織として毅然と対応する姿勢を示すことが重要です。
このため、本市における基本的な考え方を明らかにし、行政サービスを適正に提供するため、「善通寺市カスタマーハラスメント対策基本方針」を策定します。