ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 商工観光課 > 令和4年度 善通寺市中小企業振興支援事業について 

令和4年度 善通寺市中小企業振興支援事業について 


本文

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

がんばる中小企業の皆さんへ

令和4年度の中小企業振興支援事業の申請受付を開始しました。

善通寺市内において事業を実施している中小企業者に対し、人材育成や店舗リフォーム等経費の一部を補助します。

・ 申請書の提出は事前相談後になります。 

・ 申請は、1事業者につき年度内に1回限りです。

補助対象者(以下のすべての要件を満たす者)

1 本市において事業を実施している個人または法人

2 本市に住民登録を有し、かつ居住している個人または店舗の本支店が、本市に登記されている法人

3 市税を滞納していない個人または法人

申請受付期間 

申請受付期限:事前相談の上、令和4年12月23日(金曜日)まで※

※ただし、予算の範囲内での交付となりますので、予算額に達した時点で受付を終了します。

(事前相談順ではなく、申請順に交付決定いたします。)

 

補助内容

 補助メニューの詳細は、下記パンフレットのとおりです。

 令和4年度 中小企業振興支援事業リーフレット [PDFファイル/2.68MB]

  ・ 事業者につき利用できる補助メニューは1つまでです。

申請・実績様式

 補助対象事業の実施前に事前相談と申請が必要です。(事業実施後の申請は補助対象となりません。)
 また、事業完了後(年度末まで)に実績報告の提出が必要です。

補助金交付要綱

善通寺市中小企業振興支援事業補助金交付要綱 [PDFファイル/181KB]

補助金申請等様式

 【店舗リフォーム以外の項目を申請される方】善通寺市中小企業振興支援事業補助金申請等様式 [Wordファイル/81KB]

 【店舗リフォームの項目を申請される方】善通寺市中小企業振興支援事業補助金申請等様式 [Wordファイル/71KB]

状況調査

 補助金交付後5年間を目途に、事業所を直接訪問し補助事業の状況調査を実施する場合がございますのでご協力をお願いします。

まずは事前相談が必要です!

 商工観光課にご相談ください。

 電話番号:0877−63−6315


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 前のページに戻る
  • このページの先頭へ