ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 安心・安全 > 防犯・交通安全 > 防犯 > 「ぜんつうじ安心・安全マップ」(令和6年版)を作成しました

本文

「ぜんつうじ安心・安全マップ」(令和6年版)を作成しました

ページID:0047529 更新日:2024年4月17日更新 印刷ページ表示
令和5年中に犯罪や事故が多く発生した場所、学校関係機関や警察に寄せられた不審者情報等に基づいて「ぜんつうじ安心・安全マップ」を作成しました。
身近な犯罪、事故などを未然に防止するために、お役立てください。
お一人お一人が身を守る意識を持ち、また自宅周辺などでは不審者や不審車両に目を配っていただき、見かけた場合には警察への通報をお願いいたします。
また、近年増加している特殊詐欺について、手口と対策を動画で紹介している香川県警察のホームページのQRコードを掲載しています。
被害にあわないためには手口を知ることが重要です。
ぜひ読み取って視聴してください。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)