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休日にマイナンバーカードの受取・更新手続きができます。5月11日(日曜日)完全予約制
善通寺市では、月に1回、マイナンバーカードの手続きのための日曜開庁を行っております。平日来られない方は、ぜひご利用ください。
事前にご予約が必要ですので、市民課までご連絡ください。
予約専用電話番号 0877-63-6410 (平日8時30分から17時15分受付)
令和7年5月の日曜開庁日
5月11日(日曜日)9時から正午まで
※完全予約制のため、当日の飛び入りは受付できません。
必ず、5月9日(金曜日)の17時15分までにお電話でご予約ください。
受付可能な手続き
- マイナンバーカードの申請
- マイナンバーカードの受取
交付通知書(はがき)が届いた方 - マイナンバーカード、電子証明書の更新
更新手続きの案内が届いた方 - 転入、転居など住民異動に伴う手続き(継続利用+追記欄の更新等)
平日に住民異動の手続きが完了している方