ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地  ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 住民票・戸籍 > マイナンバー・公的個人認証 > 休日にマイナンバーカードの受取・更新手続きができます。5月11日(日曜日)完全予約制

本文

休日にマイナンバーカードの受取・更新手続きができます。5月11日(日曜日)完全予約制

ページID:0048187 更新日:2025年4月10日更新 印刷ページ表示

善通寺市では、月に1回、マイナンバーカードの手続きのための日曜開庁を行っております。平日来られない方は、ぜひご利用ください。​
事前にご予約が必要ですので、市民課までご連絡ください。
予約専用電話番号 0877-63-6410​ (平日8時30分から17時15分受付)​

令和7年5月の日曜開庁日

5月11日(日曜日)9時から正午まで
※完全予約制のため、当日の飛び入りは受付できません。
 必ず、5月9日(金曜日)の17時15分までにお電話でご予約ください。 

受付可能な手続き

  • マイナンバーカードの申請
  • マイナンバーカードの受取 
     交付通知書(はがき)が届いた方
  • マイナンバーカード、電子証明書の更新
     更新手続きの案内が届いた方
  • 転入、転居など住民異動に伴う手続き(継続利用+追記欄の更新等)
     平日に住民異動の手続きが完了している方