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休日にマイナンバーカードがお受け取りいただけます。(完全ご予約制・10月)


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印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月15日更新

休日にマイナンバーカードが申請・受け取りできます。(10月・完全ご予約制)

 令和2年11月から月に一度、休日に市民課を開庁し、マイナンバーカードをお受け取りいただけるようになりました。
 事前にご予約が必要ですので、「交付通知書(はがき)」が届きましたら、「電話予約受付の開始日」以降に市民課までご連絡ください。

令和3年10月の休日開庁日

   ・ 令和3年10月31日(日曜日) 午前9時から正午まで  
     ※完全予約制、当日の飛び入りは受付できません。 
     ※当日はマイナンバーカードの申請・受け取り事務のみ対応しております。

     ※衆議院議員総選挙の日程により、変更・中止になる場合があります。

電話予約の受付開始日

   ・ 令和3年10月1日(金曜日)午前8時30分以降先着順で受け付けます。
      ※予約のお電話は、午前8時30分から午後5時15分の間にお願いします。
     ご予約専用電話番号 0877-63-6410

11月以降の日曜開庁の予定

   ・ 毎月第2日曜日 午前9時から正午まで
     ※システムのメンテナンス等で変更・中止する場合がございます。

   ・ 11月の日曜開庁日は10月20日以降に市民課にお問合せいただくか、
     ホームページをご確認ください。

   ・ 11月の日曜開庁の予約の受付は11月1日(月曜日)8時30分から開始します。
  



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